雨女なのに外に出かけるのが好きな

アウトドア担当 もっちですグッド!



防寒してオートキャンプ場であるイベントに行ってきました。

お昼からのイベントに夕暮れ時に到着。

この時間帯がめちゃ好きおねがい



ゆったりと音楽を聴く音譜音譜

まったりと癒されるー。


メタルバンドかっこいーラブラブ飛び出すハート



美味しいフードをいただきながらニヤリ

夜が更けて行く中でまったーりと

そして、スタンディングで踊ったり


自分の思い思いに過ごせるのが好きドキドキ


庄原の備北丘陵公園でのSETSTOCKが

野外LIVE初だったなぁー飛び出すハート



心躍る、イベントサイコーです照れ




寒くなってきたら焚き火もありました。

いつまでも眺めていられるー。



あ、ステージに立つのもやってみたい爆笑

また、行きたいなードキドキ