行ってきました!久しぶりの

マツダzoom zoomスタジアム爆笑

 

熱烈なカープ女子の妹をもつ もっちですグッド!

 

学生のころからカープ愛を燃やし続けている妹に誘われてカープレジェンドゲームに行ってきました爆笑

雨予報を吹っ飛ばして晴れ!

 

 

 

往年の名選手が再びグラウンドに!

マウンドに!

バッターボックスに!

 

 

と、開会式で今回の参加選手の発表に歓声アップ

 

 

なんと、広島出身の岸田内閣総理大臣のメッセージまでびっくり

 

ホームラン競争での金本選手キューン懐かしのカープユニですよ!

新井選手との掛け合いも懐かしや。

 

紅白試合のスターティングメンバーの発表もすごかった!

 

 

そして、選手交代してもすごいラインナップチュー

 

大野投手の投球フォーム懐かしいラブ

変化球まで。まだまだいけるよ!!

安仁屋選手は投打に大活躍!

達川選手、石原選手は捕手も投手も!?

 

相変わらず高橋選手はイケメンで、バッティングも最高。

江藤選手や前田選手のバッターボックスの構えとか懐かしすぎて笑い泣き

 

そして、外野手のみなさんの追いつかなさ加減も、愛嬌たっぷりでめちゃ楽しいおねがい

 

夢のレジェンド対決では黒田選手、新井選手もドキドキ

 
めいっこのお世話をしながらだから全部をゆっくりとはいかなかったけど。
カープ女子を2人育成中愛
 

 

また見たいと思う夢のような4時間でした飛び出すハートお願い