歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

 

 

元々パソコン好きで

動画編集も画像作ったりも大好きな私ですが

 

最近は

悪女時代もフォティプロもドシドシ活動していて

私も家にいる時はパソコン作業をずー----っとしている日々が続いております。

 

 

そんな中

やっと

やっと

やっと!!

 

 

Apple Watch を手に入れたので

ご報告します~(笑)

ダレニ?(笑)

 

 
 
いや~~
 
ここ2年くらい
買おうかなどうしようかな…
 
と悩んでいたのですよ。
 
 
決め手にならなかったのは…
 
老眼のせい(ノДT)
 
 
 
 
手元が見えないのに時計してどうするねん…
 
 
 
と自問自答して
 
まだやめておこう
とずっと遠ざけていたんです。
 
 
 
 
 
でも最近
オトナメガネが手放せないじゃないですか
 
だったら
時計見る時もオトナメガネしたらいいじゃん!
 
 
思い切って手に入れる事にしたんですね♪
 
 
 
そしたらまぁ!!!
 
便利!
 
 
仕事に熱中してても途中で
立ってください!って教えてくれるし
携帯はマスクしてても開くし
suica支払いもAppleWacthでささっと出来るし!
 
 
なんでもっと早くに手に入れなかったんだろう…
 
 
と思いましたよ~~~
 
 

 

 

ふふふふふ

 

 

また新しいおもちゃを手に入れたので

しっかり遊んでみたいと思います♪

 

 
結構充実したデスク周りになっております✨
 
 
 
 
あ!!
そうそう!!!
 
 
12日土曜日はオンライン交流会です♪
 
ぜひぜひご参加くださいませ!!!
 
よろしくお願いします♪
 
お申込みは➡https://ar40.stores.jp
※URLは開催前日までにメール連絡いたします
 
 
それでは今日も素敵な一日を
みかりんでした♪