皆さん、こんばんは!


No.22 福山支部担当みちほです!


今日は私の地元である福山で「street paradise」というアイドルステージでした!


本来なら船町ベイガーデンでの野外ライブでしたが、


まん延防止等重点措置の延長により延期となり、会場が福山INN-OVATIONに変更しての開催でした!

ただでさえ、ステージやイベントが中止!延期が続き気持ちも降下気味でしたけど、今回パフォーマンスできて本当に嬉しかったし、楽しかった!



共演のアイドルさんと写真撮っていただきました♬



⬆︎狐丸さん!私はいつも親しみを込めて「こまるん」って呼んでる✨


彼女はとても人懐っこくて、かわいい💕の。


しかも若いのに周りを見る力が優れていて、楽屋でも色んな人に声をかけて、和ませてくれる。

私はめちゃくちゃ大好きなんよね!こまるん♡


HARUNAちゃんとあゆちゃん!HARUMAちゃんのアンニュイなところがかわいい❤️あゆちゃんもあどけないけど、意外としっかりしてるのにいつも驚きです!


香川からtottiちゃん!スタイル抜群でね、かわいいの。足長いし、かわいいし、、今の女の子はすごいねー!


C♡C♡Aちゃん!なんと、小学五年生って!

え??マジかーー!


KOHARUちゃん!彼女は今、ソロシンガーとして活動中!かわいい💕


たくさんのアイドルさんやシンガーさんに出会えて本当に嬉しかった♬






ステージに一緒に立ってくれたメンバーのみんなにも感謝ー。めちゃくちゃ楽しかったー!


いつもありがとう✨

またよろしくです♬


福山INN-OVATIONの皆様、この度はありがとうございました!



みちほでした!