3/5

土曜の悪女(仮)


ゲストにsaso・リーザさんをお迎えして、

テーマ「私は◯◯ガール❣️」

でお届けしました✨


まずは、出演してないメンバーから。


ハートナオヤンハート

ガールという年齢ではないけど

という前置きで。


【買い置きガール】

独り身なのに コストコ、業務スーパー 大好きラブラブ

多分 平均的な5人家族のおうちより食料とか備蓄があると思う。

とにかく何でもストック。

人を家に呼ぶことがないので、麻痺してしまってるけど、多分人が見たら軽く引くモノの数タラー


見たことはないけど、

絶対すごそうです。。。。

災害時に、役に立ったらしい!


ハートもっちハート

【お花を見に行きたガール】


なんか、違うかもですが。

今の時期なら、梅や河津桜、

もちろん桜も好きです。

世羅の高原あたりは色んな花園があって

とても好きです。今年はネモフィラ(青いお花)を見に行きたいな。


なんか、乙女チック😍



そして、ゲストの

sasoさんは。。。

【一人で飲みたガール】


お店にも一人で飲みに行かれたりすると。


すると、私も、私も、あの人も!と

次々声が上がり、もしかしたら

アラフォーアイドルは「一人飲み」率が

高いのかもしれません(笑)




リーザさんは

【おとこガール】


男に生まれたら良かったね、と

よく言われるらしいです(笑)

性格が、潔い、サバサバした感じ

でいらっしゃるんでしょう〜✨




続いて、悪女出演メンバーは。。❓



ELI先生は

【昭和アイドルオタクガール】


これはもはや、さやカールの

親父ギャグと同じレベルで

鉄板ではないでしょうか⁉️笑


テーマがスチュワーデスと関連が

あったため、早速、

「スチュワーデス物語」の一コマを

熱演していただきました爆笑

(かの有名な「CHICKEN!」でございます)


sasoさん、リーザさんも

お付き合いいただき、

ありがとうございました❤️



お次の、私、あきちょっぱーは

【寺ガール】

結構ガチでして、

般若心経や十三仏真言、

見ずに唱えることができます(笑)


お詣りグッズのあれこれも所有。

お寺でイベント開催まで!笑



そして、さやカールは。。

【スベリたガール】


と、本人は言ってましたが、

いやいや、saso・リーザのおふたり、

さやカールの生の親父ギャグに

ウケるを通り越して感激されてましたがなw


おじいちゃんから続く遺伝らしいですが

既に息子くんにも現れています(笑)


そんなこんなで

あっという間の30分でした❣️


また来週〜✨

ありがとうございました❤️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨


3/10(木)20時〜


3/11(金)21:00〜


お楽しみに❣️