フォティプロブログ

2週目が回ってきております♪

 

毎日フォティプロメンバーのあれこれが見れて段々近くに感じてもらっているのかな?

 

悪女時代のメンバーのブログも読んでみてくださいね~

 

ほよよん担当

みこちゃんの「悪女時代に入ったきっかけ」も読めちゃいますよ~

 

 

加入前みこちゃんは

「わたしなんかが入っていいのかな…」

って言ってました。

 

答えは

誰が入ってもOK

 

 

なんです。

 

入ってからが勝負で

それぞれの強みを見つけたらいいんですよ。

 

そりゃ色々あります。

女子がたくさんいるんだから

意見が合わないコトだって。

 

 

でも

そこで「私なんか…」といつまで言ってても

何も始まらないんです。

 

 

「私はこうしたい!」

と声を上げることが大事だし

声を上げたからには

やってみせる

 

のが大事なんです。

 

 

今いるメンバーは

ちゃんとやって見せてます。

 

見せてなんぼですよね✨

 

 

 

これからも

色々あるかと思いますが

見せて魅せていきたいと思います!!!

 

 

 

 

そう言えば!!!

今週土曜日の

土曜の悪女(仮)は

 

あなたの知らないほよよんの世界

 

と題して

みこちゃんのほよよんの世界とはなんぞや?

をお届けする予定です。

 

これは見逃せませんよ~

 

 

youtubeチャンネル登録をぜひ!!