360°緑に囲まれるのは
山歩き以外では
いつぶりだろう。

8期生 マラソン担当
あきちょっぱーです爆笑

少し前のことですが、
自然農をやっている友人を
訪ねましたキラキラ

写真は助手席からですよ〜
友人の車で、運転もお任せ音符
いいお天気爆笑

途中のSAで見かけた
置物?たち
羊と龍‼️

なぜかインディアン??

ワシ?タカ?
後ろの猿の親子🐒もいい感じ(笑)


畑から10分くらいのところにある
コンビニ駐車場で待ち合わせて
いざ!現地へ!
マジか〜
私の運転では危険すぎるわガーン
車出してもらってよかったアセアセ

大きな車なので
途中で降りて少し歩きました。

いや〜
どこを見ても
一面緑だらけ(笑)

これは、こんにゃく芋畑。
こんな葉っぱなんですね〜
奥の大きいのが3年もの。

こんにゃく芋は、唯一、
猿が食べに来ない作物なんですって!!


こちらは田んぼ。
友人がやってる自然農では、
稲は1本ずつ植えるそうな。
分けつ(株分かれ)して自然に
広がっていくんだってびっくり


今回の主目的は、実はこれ。
産霊「ねじねじ」を埋めに。
なんじゃ!?と思った方は
調べてみてくださいねハート

お昼ご飯は
無農薬の酵素玄米おにぎり🍙
手作り梅干し入り❤️
身体に優しい〜キラキラ


時には、街の喧騒から離れて
自然の中に身を置くのも
本当におススメですよ❤️


埋めた産霊の軸が
トンボのお気に入りに(笑)


おまけ
いただきましたキラキラ

ジェイソン・ウィンターズ・ティー

めっちゃ波動が高い
ハーブティーらしいびっくり
ご存知でした??

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


悪女時代YouTube登録はコチラ


悪女時代チャンネル

 

 

悪女時代のレア情報はコチラ


公式LINE

 




2018年9月9日に発売した

全力ひろしま応援隊の応援歌

「3・3・7拍子!」は
その収益を全て豪雨災害の義援金に

充てさせていただきます。


↓ご購入はこちらから。
https://akujo.base.shop/

↓3•3•7拍子 ミュージック・ビデオ
https://youtu.be/zkfgdFDPm8E



【悪女時代webサイト】
http://www.akujo.jp/

https://akujo.localinfo.jp/

【悪女時代公式LINE】
https://t.co/EnjsjZ3yHD

【悪女時代公式Facebook】
https://www.facebook.com/akuzyozidai/

【悪女時代公式Twitter】 (@akujojp)
https://twitter.com/akujojp

【ミニスカレッチ動画】
https://youtu.be/nu4XCjxJyB4

【全力ひろしま応援隊ブログ】

https://zenhiro.localinfo.jp/