3・3・7拍子!を使った
ひろしま応援動画の撮影のため、
宮島に行って参りました❣️


8期生 マラソン担当
あきちょっぱーです爆笑


この日は、ちょうど
フェリー乗り場にある
ettoという商業施設の再オープンキラキラ
プロモーションのためか
鎧武者がお出迎え❣️

お昼前だったので
ettoでランチしてから行くことに。
タコス〜〜〜〜🌮❤️
めっちゃ美味しかったラブ


ご一緒したのは、
今回、撮影にご協力いただいた
株式会社 出野(いずの)水産
出野恵梨さん。

「あなご竹輪」でお馴染みの会社キラキラ
美味しいデザートにご満悦❤️
エリちゃん、可愛い😍

お友達ですけど
一回り以上、歳は若いよ(笑)


この日は、すっごくいい天気❣️

撮影のお手伝いに来てくれた
みるみる姉さんと合流して
いざ!!フェリーへキラキラ


宮島、到着後。。。

まずは撮影場所探し。
いっぱい蚊に刺されたアセアセ


宮島っぽくて、
あんまり人目につかないところは。。

鹿さん、写真撮られるのに慣れすぎ(笑)

どこがいいかなあ。。




お、このあたりまでくると
人もおらんし、いい感じ👍
結構歩きましたアセアセ

そして撮影キラキラ


その後、違う場面を撮るために
人力車の事務所へ協力依頼キラキラ

お仕事中なのに
とても親切にご対応くださいました😭

人力車えびす屋宮島さん。
代表取締役の「マヨちゃん」が、
自ら対応してくださいました🙇‍♀️

人力車がいっぱいの
車庫の中で撮影させていただきました✨


もちろん、人力車にも
乗らせていただきましたキラキラ

めっちゃ優雅〜〜〜キラキラ

でも、走ったらかなり速い!!


まだまだ各地で撮影中❣️
動画の出来上がりをお楽しみに〜爆笑

PCPCPCPCPCPCPCPCPC


悪女時代YouTube登録はコチラ


悪女時代チャンネル

 

 

悪女時代のレア情報はコチラ


公式LINE

 




2018年9月9日に発売した

全力ひろしま応援隊の応援歌

「3・3・7拍子!」は
その収益を
豪雨災害の義援金に

充てさせていただきます。


↓ご購入はこちらから。
https://akujo.base.shop/

↓3•3•7拍子 ミュージック・ビデオ
https://youtu.be/zkfgdFDPm8E



【悪女時代webサイト】
http://www.akujo.jp/

https://akujo.localinfo.jp/

【悪女時代公式LINE】
https://t.co/EnjsjZ3yHD

【悪女時代公式Facebook】
https://www.facebook.com/akuzyozidai/

【悪女時代公式Twitter】 (@akujojp)
https://twitter.com/akujojp

【ミニスカレッチ動画】
https://youtu.be/nu4XCjxJyB4

【全力ひろしま応援隊ブログ】

https://zenhiro.localinfo.jp/