毎日 暑い😵ですね。
そろそろ学生さんは夏休みが始まり
本格的な夏の到来ですね。

今週の
ぽるぽるLIVE 全力ひろしま応援隊。

7月20日(土)12時30分〜13時00分
@紙屋町地下街シャレオ 
ぽるぽるSTUDIO

全国的に大ブームの
人狼ゲーム。

全国的初…⁉️
商店街とコラボする人狼。

横川人狼さん
をゲストにお迎えしますよ。


横川人狼さんは7月28日のチャリティーライブにも
出演してくださいます。

悪女時代
❣️振付担当 東京支部 ELI先生
❣️おやじギャグ担当 さやカール
 

人狼の悪女時代カードのモデルにもなっている ELI先生と
人狼からもおやじギャグを繰り出す…⁉️ さやカール
人狼ゲームのアレコレを聞いちゃいますニコニコ

ぜひ 観覧に来てくださいね。
ぽるぽるLIVE はインターネット配信もされています。
広島ホームテレビのホームページからご覧いただけます↓
http://mv.home-tv.co.jp/live/index.php
 
 
アプリのダウンロードはこちらから

 
PCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホ