歩くパワースポット悪女時代です♪

 

土曜日のぽるぽるTVご視聴ありがとうございました♪

そして

今回もたくさんの方に観覧していただきありがとうございました♪

 

 

さて

今回のぽるぽるTVは

K.S.K Projectより KIHARA KENTAさんにスタジオにお越しいただきました♪

 

 

 

今度の横川シネマでのライブ

CHEER UP!~がんばろう広島チャリティライブ~でもご一緒していただくんですよ~

 

K.S.K Projectは

同級生3人からなるユニット。

 

 

 

同級生っていつからのお知り合い???

幼稚園??中学校???

 

 

 

 

ずっと聞いてみたかったので聞いちゃいましたよ

 

そしたら

歳が一緒で…

 

 

 

ってそりゃそうだわな

それを同級生って言うんですわよね(笑)

 

 

 

同級生って聞くとどうしても学校が一緒と思う

アラフォー… いやアラフィフね…

 

 

そんな三人の目標は

 

みんなが一緒に楽しめる音楽の場を作る事!

 

だそうで

今もvoice!voice!voice!など

積極的にイベントもライブもされていらっしゃいます♪

 

 

 

で!

この曲も!!!

 

 

新時代にピッタリな一曲♪

 

まだCD化されてないそうで…

早めのCD化を期待しております♪

 

image

7月のチャリティライブでも

この曲

絶対やってくださいますよね???

 

あ~確約取るのを忘れちゃいましたが…

 

きっとやってくださいますでしょう!!!!

 

 

なので

みなさま!

 

7月28日はぜひぜひ

横川シネマへおいで下さいね♪

 

 

お待ちしております♪

 

 

 

最後はライブのお知らせ(笑)

という

ぽるぽるTVレポでした♪

 

 

7月20日の放送もお楽しみに💛