毎週土曜日
12時半から13時に紙屋町シャレオ地下広場
広島ホームテレビ ぽるぽるスタジオより
お届けしている
全力ひろしま応援隊

7月13日はステキなゲストの方がお越しくださいます。
KENTA KIHARAさんチョコ

【プロフィール】
2015年9月から KENTA KIHARA として
ソロ活動を開始。
また同級生音楽トリオ K.S.K Project の
メンバーでもある。

2018年4月よりFMちゅーピーさんにて
レギュラーコーナー
「Talk 2 Talk」
「ケンちゃんマユちゃんタマちゃん 
ごきげんレディオ!」
担当中。

声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中!!


K.S.K project さんは 全力ひろしま応援隊主催ライブにも出演してくださいますよ。

ステキなゲストをお迎えするのは
スマイル担当 みかりん
小道具担当 しげゆか

今回も楽しい回になりそうですね

シャレオ地下広場まで遊びに来てくださいねウインク
ぽるぽるLIVE はインターネット配信もされています。
広島ホームテレビのホームページからご覧いただけます↓
http://mv.home-tv.co.jp/live/index.php
 
 
アプリのダウンロードはこちらから
 
PCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホ
 
【悪女時代Webサイト】
 
【悪女時代公式LINE】
 
悪女時代をお友だちに追加してくださいm(_ _)m
 
【悪女時代公式Facebook】
 
【悪女時代公式Twitter】 (@akujojp)  
 
【ミニスカレッチ動画】
 
【全力ひろしま応援隊ブログ】