歩くパワースポット悪女時代

みかりんです。

 

土曜日のHOMEぽるぽるTVご視聴ありがとうございました♪

また

スタジオにもたくさんの人に来ていただきまして

こちらもありがとうございました♪

 

 

さて

 

土曜日の全力ひろしま応援隊は

ELI先生が東京~広島を行き来しているので

広島のお土産を買うことが多いということで

 

最近気になっているお土産をスタジオに持ってきてくれました💛

 

なので

 

今回のテーマは

 

広島土産を応援!

 

 

にキマリ✨

 

 

番組で紹介したのは

見ての通り黄色い商品ばかり

 

 

せとうちレモンコラボ商品✨✨✨

 

 

最近レモンコラボ商品が多いですよね♪

 

その中でも

 

ちょっぴりお土産としてお手軽価格のものを集めてみました。

 

 

 

・レモン塩

・レモン焼き肉のタレ

 

・レモン牡蠣

・せんじがらのとりかわ

・lululunのレモンパック

などなど

をご紹介させていただきましたラブラブ

 

 

レモン塩でも300円ちょっだし

 

このLuLuLunのパックなんてもらったらほんとに嬉しいですもんねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これからもレモンコラボ商品

たくさん出てきそうですキラキラ

 

 

 

そして今週の動画は

ミニスカレッチのDVDを特別に流しましたよ~

 

なかなか見れないこのDVD

楽しんでいただけたと思いますイエローハーツ

 

 

来週もここでしか見れない動画を流していきたいと思いますので

 

来週もぜひ!!

ご視聴くださいね♪

 

 

 

そして

今週もお花を頂きました♪

アンジュヴィオレ広島の紫にちなんで

紫のバラ💛

嬉しい~~~

ありがとうございました♪

 

 

HOMEぽるぽるTV

悪女時代の「全力ひろしま応援隊」は土曜日お昼12時半からON AIR

 

 

HOMEぽるぽるTV 携帯からはアプリをダウンロードしてご視聴下さい♪

https://wc.home-tv.co.jp/