朝方に非常に激しい雨が降り 避難勧告も発令されましたね。
皆さまのご無事をお祈りします。

さて、今日は
悪女時代 with全力ひろしま応援隊
はゆかたできん祭に出演させていただきますよ。

毎年盛り上がるお祭りなので
一緒に楽しみましょうねウインク

そして、明日は
ぽるぽるLIVE 全力ひろしま応援隊。


6月8日(土)12時30分〜13時00分
@紙屋町地下街シャレオ 
ぽるぽるSTUDIO
 
 
悪女時代
❣️スマイル担当 永遠の26才 みかりん
❣️振付担当 東京支部 ELI先生
 

でお送りしますよ。

おかELI〜 ということで、東京で流行ってるナウいお店話なんかが聞けちゃうのかな…⁉️

 
シャレオ地下広場まで遊びに来てくださいねウインク
ぽるぽるLIVE はインターネット配信もされています。
広島ホームテレビのホームページからご覧いただけます↓
http://mv.home-tv.co.jp/live/index.php
 
 
アプリのダウンロードはこちらから
 
PCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホ
 
【悪女時代Webサイト】
 
【悪女時代公式LINE】
 
悪女時代をお友だちに追加してくださいm(_ _)m
 
【悪女時代公式Facebook】
 
【悪女時代公式Twitter】 (@akujojp)  
 
【ミニスカレッチ動画】
 
【全力ひろしま応援隊ブログ】