ぽるぽるレアキャラ(?)の

 

マネージャー なまさきさんです( *´艸`)

 

さてさて、先週のぽるぽるスタジオのパーソナリティは、

 

大倉さまとなまさきさんでした。

 

久しぶりのぽるぽるで、なまさきさんチョー緊張(笑)

でも、ゲストさんがいらっしゃるということで打ち合わせは楽しかった~~

 

ゲストさんは、東広島でDance space Mixxを主宰されている末久誉子さん

 

16歳からダンスを始めて、東京・ニューヨーク・ロンドンといろんなところで活動されていらっしゃったんです♪

 

昭和世代ならおなじみの、あの「スターライトエクスプレス」日本公演にも出演されていたというこでお

 

オーディションのお話も面白かったですよ。

 

 

今月は、東広島のくらら小ホールで公演も控えておられるということで

 

6月15日(土)、16日(日)です。お近くの方もそうでない方もぜひ足をお運びくださいね。

 

 

 

昨年の豪雨災害をきっかけにテーマを決められたそうです。

 

4つの場面をどのように表現されているのかキニナル~~照れ

 

私も行ってみたいと思いますラブ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

2018年9月9日に発売した全力ひろしま応援隊の応援歌

「3・3・7拍子!」は
その収益を全て平成30年7月の豪雨災害の義援金に充てさせていただきます。


↓ご購入はこちらから。
https://akujo.base.shop/

↓3•3•7拍子 ミュージック・ビデオ
https://youtu.be/zkfgdFDPm8E



【悪女時代webサイト】
http://www.akujo.jp/

https://akujo.localinfo.jp/

【悪女時代公式LINE】
https://t.co/EnjsjZ3yHD

【悪女時代公式Facebook】
https://www.facebook.com/akuzyozidai/

【悪女時代公式Twitter】 (@akujojp)
https://twitter.com/akujojp

【ミニスカレッチ動画】
https://youtu.be/nu4XCjxJyB4

【全力ひろしま応援隊ブログ】

https://zenhiro.localinfo.jp/