5月11日のホームテレビ☆ぽるぽSTUDIO

『ぽるぽるLIVE☆全力ひろしま応援隊』



人気コーナー【友達リレー】



ゲストは

声楽家の 森明子さんにお越し頂きました。



大倉です!

 


 森明子さん


元気で明るくて

話が尽きない!




東広島市を西条村と呼び

村長として東広島を

盛り上げる活動もしていらっしゃいます。




数々のオペラに出演し

公演の企画、

プロデュース、

指導も手がけられながら

東広島で音楽教室もされていらっしゃいます。




 大倉は歌が下手すぎるので笑い泣き

発生練習の

ワンポイントアドバイスをお願いして

声を出すコツを教えて頂きましたよ!





「横隔膜を広げた状態で

口から空気を出さずに前へ声を出す」




言葉にするとわかりづらい…




そうすると太い通る声になるそうです!



声を出すとき、

肺から空気を出すので普通は

肋骨が閉じて行きますが

すると弱々しい声になるので

それを意識すると良いそうです!




せっかく頂いたワンポイントアドレス

頑張って習得するぞ❗️



悪女時代にスカウトしてみましたが

笑ってお断りされてしまいました!!



残念ーーーーー!!!




いつか何かでコラボしたいなぁと

真剣に思った大倉でしたキラキラ




東広島で声楽、楽器等習いたい方は

もりてつや音楽教室へ

http://moritetsuyadotto.ftw.jp/u5301.html




次回の友達リレーは

ダンサーのステキなお姉さまを

紹介していただきました!



お楽しみに❤️










ぽるぽるLIVEは

紙屋町シャレオ 中央広場にある

広島ホームテレビ  ぽるぽるスタジオから公開生放送でお送りします。



観覧にも来ていただけますので、

お時間が許す方は遊びに来てください。

 

 


番組は広島ホームテレビのHPからインターネットでもご視聴いただけます。

http://mv.home-tv.co.jp/live/index.php


アプリのダウンロードはこちらから

http://hometv.appsta.jp/apps.html





2018年9月9日に発売した全力ひろしま応援隊の応援歌

「3・3・7拍子!」は
その収益を全て平成30年7月の豪雨災害の義援金に充てさせていただきます。


↓ご購入はこちらから。
https://akujo.base.shop/

↓3•3•7拍子 ミュージック・ビデオ
https://youtu.be/zkfgdFDPm8E



【悪女時代webサイト】
http://www.akujo.jp/

https://akujo.localinfo.jp/

【悪女時代公式LINE】
https://t.co/EnjsjZ3yHD

【悪女時代公式Facebook】
https://www.facebook.com/akuzyozidai/

【悪女時代公式Twitter】 (@akujojp)
https://twitter.com/akujojp

【ミニスカレッチ動画】
https://youtu.be/nu4XCjxJyB4

【全力ひろしま応援隊ブログ】

https://zenhiro.localinfo.jp/