大倉です!


この日曜日のホームテレビ

公開生放送「ぽるぽるLIVE 全力ひろしま応援隊」は


人気コーナー【友達リレー】


今回のバトンは

菓子工房mikeの三宅ゆり子さんからのバトンで


「ちえプロジェクト」主宰

安森 千恵 さん



この日初めてお逢いしたのですが…


もう何年も前からの知り合いの様な

不思議な感覚でした。


これは千恵さんの気さくで明るい性格です♫


ご自身はフルートの音楽教室をされながら

色々な活動をしていらっしゃいます。




コレは

「ChiEruton」という

フルート&ギターのユニット

のグッズ


CDを2枚発表されています。


この写真に写っているCDは

ギターとのコラボということで

ノリのいい曲調にフルートが加わり


とても爽やかで聴きやすい曲に

仕上がっています!



オリジナルから

有名な曲など

なんと

13曲も収まっていて

聴きごたえバッチリ!



一回聴いて凄く気に入ったので

ヘビーローテションさせて頂きます♡






そして、

『VERYな生活プロジェクト』

音楽と◯◯の

コラボイベントを開催していらっしゃいます。



◯◯は

リース作成だったり

バーリウム作成だったり

スイーツ作りだったりアロマだったり…


とっっても面白そうなんですよ〜〜


東広島のお店で開催されていらっしゃいます。


次回は

フォトレッスンとのコラボなのだそうで


これまた興味津々!!

(最後にご案内させてもらいますね)


趣旨は

東広島を盛り上げるため

だそうで、広島でもやってくださいと言ったら

もう一回

東広島を盛り上げるため

って、笑顔でお断りされてしまいました(笑)


地元を盛り上げるための活動

素敵ですね!!


そして、

次回の友達リレーバトンを

渡して頂いた方は…


東広島のボス?!?

オペラ歌手の森明子さんです。


またまたステキな方を

紹介していただけて次回が楽しみです!!


次回の友達リレーは

4月28日!


楽しみにしていてください〜♡



最後に千恵さんの関わっているイベントのご案内です!




フルート奏者の方を大募集中だそうです!

興味ある方は是非!






それから

VERYな生活プロジェクト


Vol.19  写真×音楽

☆6月7日(金曜日)

☆場所…ラテアートカフェCrema


セミナー講師…ヤノ ヨシタカさん

音楽  ウクレレ奏者…エルトン


☆10時スタート(予定)

☆3500円



いつか悪女時代とフルート

のコラボもして頂きたいっっ!!!


夢がまた1つ増えた友達リレーでした♡



9月9日に発売した全力ひろしま応援隊の応援歌
「3・3・7拍子!」は
その収益を全て平成30年7月の豪雨災害の義援金に充てさせていただきます。


↓ご購入はこちらから。
https://akujo.base.shop/

↓3•3•7拍子 ミュージック・ビデオ
https://youtu.be/zkfgdFDPm8E



【悪女時代webサイト】
http://www.akujo.jp/

https://akujo.localinfo.jp/

【悪女時代公式LINE】
https://t.co/EnjsjZ3yHD

【悪女時代公式Facebook】
https://www.facebook.com/akuzyozidai/

【悪女時代公式Twitter】 (@akujojp)
https://twitter.com/akujojp

【ミニスカレッチ動画】
https://youtu.be/nu4XCjxJyB4

【全力ひろしま応援隊ブログ】
https://zenhiro.localinfo.jp/