歩くパワースポット悪女時代
きっちり担当 ナオヤンです乙女のトキメキ

突然ですが、皆さんは 自分のうしろ姿って意識したことがありますか?

毎週日曜日の12時半からお送りしている
ぽるぽるLIVE  全力ひろしま応援隊。

昨日は
悪女総取締役 大倉様とお届けしたのですが、
そこで、春は環境が変わって新しい出会いがあるという話から
第一印象って大事よね

となったんですよ。

もちろん、身なりや笑顔も大事なんですが、
なんと。

姿勢
で、人に与える印象って随分と変わるんですって。

猫背だと どうしても元気がない印象になりますもんね。

でも、反らしすぎるのもいけないということで。
コチラ。


インナーマッスルを使ってしゃんと伸びた背中。
美しいじゃないですか。

うしろ姿って自分では見えないけど、
人からは見られていますウインク


背中にも意識を向けて 新たな出会いの多い春に備えたいですね。

花粉症真っ只中 ナオヤンでした桜

ロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワイン