麗らかなお出かけ日和ですが、花粉があせるあせる
皆さまは 花粉症で苦しんでおられませんか。

花粉症 本当に辛いですね。

さて、今週のぽるぽるLIVE は

3月10日(日)12時30分〜13時00分
@紙屋町地下街シャレオ 
ぽるぽるSTUDIO


悪女総取締役 大倉様
きっちり担当 ナオヤン
でお送りします
大倉様から あの話が聞けちゃう❓

明日は生憎のお天気となりそうですが、
お時間の許す方は シャレオ地下広場まで遊びに来てくださいね。


ぽるぽるLIVE はインターネット配信もされています。
広島ホームテレビのホームページからご覧いただけます↓
http://mv.home-tv.co.jp/live/index.php


アプリのダウンロードはこちらから

PCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホ

【悪女時代Webサイト】

【悪女時代公式LINE】

悪女時代をお友だちに追加してくださいm(_ _)m

【悪女時代公式Facebook】

【悪女時代公式Twitter】 (@akujojp)  

【ミニスカレッチ動画】

【全力ひろしま応援隊ブログ】