寒かった〜💦

8期生 マラソン担当
あきちょっぱーです爆笑

3/6(水)は、久しぶりに小屋浦へ。

「希望の鯉のぼり🎏プロジェクト」と
月命日灯篭に参加するためですキラキラ
雨天のため、
急きょ、小屋浦集会所へ会場変更。

STH(セイブ・ザ・ヒロシマ)代表
ガイさんのご挨拶からスタート
広島ホームテレビさんが
取材に来られてました!

書道家  翠蘭先生による、
鯉のぼりへの文字入れ。
「小屋浦乃風」
「南阿蘇乃風」

当然、下書きもなく一発勝負
書く姿が、超カッコ良かったピンクハート

ツーショットも
快く応じてくださいましたキラキラ



1/26以来、久しぶりの小屋浦は
懐かしい顔がいっぱい!!

顔と名前がわかる方も
ずいぶん増えたものです。

小屋浦住民の高下さんとも再会キラキラ

高下さんには、お昼ご飯まで
ご馳走していただきました🙏✨
私だけではないですよ〜!
これは、デザートハート


お昼からはまた別の鯉のぼりへ
メッセージの寄せ書きを。
We  Love  小屋浦ブルーハートbyあきちょ


久しぶりの小屋浦は、
やっぱり更地が増えてましたね。。。

天地川公園も綺麗になって
仮設トイレも、もうない。。。

川の護岸工事も始まったみたい。


夕方から、灯篭の準備。

ロウソクが雨で消えてしまうので、
全部LEDライトに置き換えたりして
結構大変でしたアセアセ濡れたし、、、
そう、一歩ずつ。。。。

雨の中、静かに夜が更けていきました。

こんな夜を
あと何回迎えるだろう。。。

そして撤収作業後、
前出の高下さんに
海田市駅まで車で送って
いただきました〜車

お世話になりっぱなし(笑)

あきちょでした

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

9月9日に発売した

全力ひろしま応援隊の応援歌
「3・3・7拍子!」は
その収益を全て

平成30年7月の豪雨災害の義援金に

充てさせていただきます。


↓ご購入はこちらから。

↓3•3•7拍子 ミュージック・ビデオ


【悪女時代webサイト】


【悪女時代公式LINE】

【悪女時代公式Facebook】

【悪女時代公式Twitter】 (@akujojp)

【ミニスカレッチ動画】

【全力ひろしま応援隊ブログ】