今朝のELI先生イブブログ💕
心が温まりましたよね。

そんな心に寒風吹きすさぶかもしれませんが
1人イブもなかなかオツなものでしたよ。

24日。クリスマスイブ🎄

早起きして向かったのは
広島市内から車で2時間?くらいのところに位置する
三次市。

多くのプロ野球選手の故郷です。

お目当は シュトーレンジンジャーブレッドマン

早起きしたのにのんびりしていたから
予定より2時間遅れで出発。

途中でお腹が空いて 1人焼肉屋さん。
お肉をいっぱい食べて パワーチャージ焼肉

車でひたすら北上。

すると。

あった〜〜❗️

ベッカライナガヤさん。

車を停めて 相棒に外の空気を吸ってもらおうと
車から降ろした瞬間。


パンの匂いに誘われて 猛ダッシュ💨

車 少し離れたところに停めたのになぁ。
ここら辺で断念してもらって
ヒトはお店の中へ。


予約していたシュトーレンを買って
プレッツェルとライ麦パンとはちみつも買って

お会計〜〜。

ドイツ人のマイクさんキラキラ
この写真撮った直後に
「あ、手袋してた」
って 透明の手袋を外してまたピースしてくれました

店内に入るや否や ずーっと話しかけてた
ナオヤンの相手をしてくれたとても優しい方ですよ。

次回はちゃんとエコバッグ持って行かなきゃ。

十分に癒されたら 来た道を南に車

市内に戻ると次なる目的地は
街中にあるライブハウス。
LIVE JUKE

イブの夜は
藤江潤二さん

万貴音さん
そして、写真はないけど
Mebiusさんの ライブでした

1曲1曲 どれもタマシイがこもってて 
アラフォーの心に染み入りましたよ。

ステキな夜をありがとうごさいました。


来年はどんなイベントが待ってるのかなぁ〜

悪女時代 おひとりさま担当  きっちり担当
ナオヤンでした



9月9日に発売した全力ひろしま応援隊の応援歌
「3・3・7拍子!」は
その収益を全て平成30年7月の豪雨災害の義援金に充てさせて頂きます。
↓ご購入はこちらから。
https://akujo.base.shop/

↓3•3•7拍子 ミュージック・ビデオ
https://youtu.be/zkfgdFDPm8E

【悪女時代webサイト】
http://www.akujo.jp/

【悪女時代公式LINE】
https://t.co/EnjsjZ3yHD

【悪女時代公式Facebook】
https://www.facebook.com/akuzyozidai/

【悪女時代公式Twitter】 (@akujojp)
https://twitter.com/akujojp

【ミニスカレッチ動画】
https://youtu.be/nu4XCjxJyB4

【恋水姫ブログ】
https://zenhiro.localinfo.jp/