やっと明日からの支度に一区切りつきました。
皆さま、お疲れ様でした✨
私もお疲れ様でした✨(笑)
皆さまそれぞれ色々有りましたよね。

TVは北海道の話題。時が経つと本当色々見えてしまいます。切ない。

数ヶ月前、違う形で私達が住む場所に起きた災害。

災害自体大変なものでしたし、余りにも広範囲だった事もあり、
被災したメンバーも居ました。

それから色んなプロセスを経て
9月9日に
東京は吉祥寺SHUFFLEにて
チャリティーLIVEが行なわれることになりました。

前回はその出演メンバーの一人、ELI先生にスポットを当てました。


今回は、「大倉様」。
悪女時代総取締役です。

素晴らしい肩書きでしょう???
お偉いさんですか?
お偉いさんです。
何と言っても総取締役なので


前回、ELI先生の時同様、最初の出会いは娘っち経由。

モデル部門の担当講師をされてました。→娘っちはその部門には居ませんでした(笑)

ウォーキング、立ち居振る舞いのレクチャーをされる姿を見た 第1印象は
「やっぱりモデル系の人は綺麗だなあ。」
でした。

その後しばらくお会いする事はなく。

次にお会いした時のは娘っち達のの発表会的イベント。

その時既に「悪女時代の大倉様」
と紹介されてました。

一年以上時を経たにもかかわらず、時を感じさせない辺りプロだなぁ‼︎
と一人感心しておりました(笑)

まさか3度目あるなんて思ってませんから(笑)

だからですね、悪女時代のオーディションの申し込みに行った時の驚きといったら(笑)‼︎

(・_・;ドキドキ→(・・;)ん???→(΄◉◞౪◟◉`)えっと…→((((;゚Д゚)))))))ええーっ???‼︎

ぐらいは軽ーく有りました。
ま、でも受かるかどうかも分からないし?
面接するぐらいの人だから
そんなに関わらんでしよ⁈

何て思っていたのですが。
そんな事はなく(笑)

メンバー皆んなを大事にされてるのです。

だから出来る限りコミュニケーションを取る。
どんな話すら受け止めてしまうその度量。

なのにですね…子供みたいな悪戯っ子な一面も‼︎

私、女性としてお会いして良かったなーと思う。
異性としてお会いしたら
全財産つぎ込んでしまいそうです(笑)

え?
本当⁈
と思う方。

東京チャリティーLIVEへお越しください。





【悪女時代公式サイト】
 
【悪女時代公式LINE】
 
悪女時代をお友だちに追加してくださいm(_ _)m
 
【悪女時代公式Facebook】
 
【悪女時代公式Twitter】 (@akujojp)  
 
【ミニスカレッチ動画】
 
【恋水姫ブログ】