いつも読んでいただきありがとうございます🎵

毎週木曜日 FMはつかいちで放送しているラジオ
「悪女じゃないけん」
聴いていただけましたか?

悪女時代カスタネット担当くんくんです🎵


昨日の早朝のことです。
実は何故だか一度3時30分過ぎに目が覚めたんです。
直ぐに寝たけど。

寝ながら何か引っかかる。

見落としてるなにかがある。そう思いつつ寝る。

TVのアラームが鳴る。いつもと同じ時間。
ん…なんかいつもとアナウンサーの方々の声色が違う。ピリピリしてる。

そう思いつつ画面を見る。

「何これ。…え?ついこないだ関西方面大変な目にあったばかりなのに…???。」

そこには大地震のニュースと画像。

関西が台風で大変な目にあった時
Twitterの画像を何度見ても信じられなかった。

ううん、多分信じたくなかった。

ライヴなどで何度も訪れたことがある大好きな所。
でも自然の力は避けられない。
何と言ったら良いのか分からず。

そして直ぐに…北海道…。
時間が経つにつれて被害の大きさが分かる。

そして昨日はラジオの日。


何と言ったら良いのだろう???
私が今出来ることは何だろう???

自問自答するけど答えは出ない。


そして定刻通り放送開始。
今週末のチャリティーLIVEの事など色々話して
平成30年7月豪雨災害のチャリティーCDをかける。

そして思う。
私達には何も出来ないかもしれない。
でも想いを込めた唄を伝えたい。

唄を作って下さった方の分の想いも込めて。
ほんの一瞬でも笑顔になれる事を祈って。  


そんなCDが完成しました。
チャリティーCDの為、収益の一部は被災地に寄付させていただきます。

新曲お披露目ライブは、
9月9日東京吉祥寺SHUFFLEにて開催されます。
色んな形の復興支援の一つとして。

ぜひお越しくださいね。


【悪女時代Webサイト】

【悪女時代公式LINE】

悪女時代をお友だちに追加してくださいm(_ _)m

【悪女時代公式Facebook】

【悪女時代公式Twitter】 (@akujojp)  

【ミニスカレッチ動画】

【恋水姫ブログ】