皆さまお元気ですか?

気温差や花粉、黄砂など色々ありますが、大丈夫ですか?
悪事時代会員no.36くんくんです照れ
 
GWもあけた日曜日。とあるお祭りに参加させていただきました‼︎
その名も
「Nest祭り」。
個人的には出身校がある地域です。
私生まれは熊本ですが、幼い頃に両親の都合で広島に移住してます。(子供時代は熊本で生活する事も多々ありですが)その間小学生の途中から中学生の間住んでいた場所。
 
という事で‼︎
校歌を歌ってきました(笑)一部ですが(笑)。
ちなみに当日ご一緒させていただいた、みー。軍曹さんも同じ地域出身。
 
二人で「広島市立福木小学校校歌」を歌ってきました‼︎(一部抜粋)
ちなみにみー。軍曹さん、卒業後は
広島市立安芸中学校=現在の広島市立温品中学校に、
私はその後設立された、広島市立福木中学校に進学、卒業でしたので、その二校の校歌を歌いました(笑)(一部抜粋)
いやー、どれぐらいぶりか(笑)‼︎
 
そしてまさかそういう縁のある地でやらせていただけるとは。
有り難い限りです‼︎また一つ夢が叶いました‼︎
 
私。表現活動をする事があったら、絶対やりたい事がありまして。沢山有るのですが、故郷でライブしたい‼︎とずっと思ってるので。
そのうちの一つが叶いました‼︎すごいです!
 
後は本当の故郷 熊本県人吉市で。
ぎゃん思うんやったら、せんといかんばい。後悔ばしたらいかんけんね‼︎と思ってます(笑)
 
まぁそれはさて置き‼︎
 
雨だというのに沢山の方々に観ていただきました‼︎本当にありがとうございました‼︎ラブ
 
【悪女時代Webサイト】
 
【悪女時代公式LINE】
 
悪女時代をお友だちに追加してくださいm(_ _)m
 
【悪女時代公式Facebook】
 
【悪女時代公式Twitter】 (@akujojp)  
 
【ミニスカレッチ動画】
 
【恋水姫ブログ】