皆様こんにちは〜✨✨✨‼︎

悪女時代会員no.36くんくんです🎵
 
まだまだ寒い日も有りますが‼︎
いや〜💕春ですね〜✨‼︎
 
一年の中で1番好きな季節です🎵
自分の誕生日もあるからかもですね💕
 
もう誕生日になっても歳をとるだけなんだけど(笑)
なぜだか
歳を重ねる度に自由になる
楽しい事もどんどん増えていく(笑)
 
そんな呑気な私です🎵
 
 
あ!
あと私…最近願いが叶うんです…
↑怪しいですね〜〜(笑)変な人みたい(笑)
 
でもコレは本当。
最近で言えば。
オオクボックスさんと同じステージに立てた事。
 
というのも。三代目の今市さんの公開収録に
一ファンとして行った時、
ラジオでいつも聞いてきた
オオクボックスさんだけど、
やっぱ
神MC‼︎
いつかご一緒したい!
 
と思ったのですが…
叶いましたm(_ _)m
{12C9354A-8056-4E7B-87C8-148460CC2F91}

 
 
{8F0A819D-6B08-4F0A-A2CD-37338CA62901}
 
そうです。みなとフェスタでご一緒出来たのです‼︎
凄くないですか???
 
やっぱり当日も超イケボ&神MCで盛り上げて下さいました‼︎
 
その昔、放送部に所属していた私としては
いやー‼︎嬉しいです🎵
 
というわけで!
ここで声に出してみます!
「悪女時代。東京に行きますよー‼︎」
 
ユメは叶うのだ。
そう信じて。
 
{47F3E5A0-9A72-41DD-86D8-4282D1A6CB4B}
 
 
【悪女時代Webサイト】
 
【悪女時代公式LINE】
 
悪女時代をお友だちに追加してくださいm(_ _)m
 
【悪女時代公式Facebook】
 
【悪女時代公式Twitter】 (@akujojp)  
 
【ミニスカレッチ動画】
 
【恋水姫ブログ】
 
 

 
悪女時代をお友だちに追加してくださいm(_ _)m