いつもありがとうございます蝶々
会員No.37 島担当 ゆってぃ ですぺこ
 
 
3月1日。長女が 高校卒業いたしましたキラキラ
 
1999年。4月生まれさんの長女アゲアゲ
当時の私は20歳になったばかりニコちゃん
 
赤ちゃんの頃は、なかなか寝てくれませんでした。
大きくなってくるに連れ、人見知りも始まり、近所の方の顔見るだけで泣いていました。
 
2歳の頃からおてんば娘発揮した娘。
弟も生まれ、お姉ちゃんに。
 
3人だけで暮らす事もありました。
 
保育園は年少さんから。
年長の10月には島へ急なお引越し。
その間に家族も増えました。妹も生まれました。
 
小学1年生、大きな子とケンカして学校行かないって泣いた事も。
中学2年生、思春期&反抗期もあり、学校へ行ってもクラスに入れなかった約1年間。
高校でも、おてんば娘さんは、たくさんケンカして、たくさん笑って日々を過ごして来ました。
 
私も、一緒に悩んだり、笑ったり、自然を見たり感じたり、同じ時間をたくさんすごし、お勉強して一緒に成長してきました。
どれもこれもいい思い出キラキラキラキラキラキラ
子どもの方がしっかりしてますニコちゃん
 
私が高校生の時…!? うーん。汗
おほほほほ苦笑笑
 
そんなおてんば娘さん、スポーツに、歌にとたくさん頑張って来ましたキラキラ
 
お手伝いもたくさんしてくれますルンルン
 
そして、何より、大きな声でニコニコ笑顔で挨拶の出来る子ですキラキラ
いままで、たくさんの方に褒めていただきました四つ葉
 
島唯一の高校 歌う校長先生のいらっしゃる学校。
卒業式でも、やはり校長先生は歌われましたにこ
ひとクラスづつしかないけれど、、途中で辞めちゃった子、辞めそうになったけど最後まで頑張った子。このクラスで出会えた事。みんな
宝物ですねきらきら!!
 
これからも日々大切にし、夢へむかって羽ばたいて行ってください。
 
たくさんの感動をありがとうキラキラ
 
 
卒業おめでとうございます桜
 
また、節目節目に、小さな頃からの事を思い出すでしょうハート
 
最後のHR 両親への一言では「これからもよろしくビックリマーク」と、いただきました。
こちらこそっ投げKISS
 
さぁ、次は入学式だ桜
 
 
娘へ、これからもあなたらしく「がはは」と、笑って進んで行ってくださいニコ クローバー
 
 
今日も、読んでいただきありがとうございました。
島担当 ゆってぃでしたやしの木
では、またバイバイ
 
 
【悪女時代Webサイト】
 
 
【悪女時代公式LINE】
 
悪女時代をお友だちに追加してくださいm(_ _)m
 
【悪女時代公式Facebook】
 
 
【悪女時代公式Twitter】 (@akujojp)  
 
 
【ミニスカレッチ動画】
 
 
 
【ゆってぃTwitter】 (@thank_y)