いつもありがとうございますキラキラ
会員No.37 島担当 ゆってぃですぺこ
 
 
冬に限らず、あまり冷たいものを飲まない私。
冷え症です苦笑
そもそも、水分をあまりとっていなかったので、最近では気をつけてますためいき
 
この時期、特に飲むε-(´∀`*)ホッとな飲みもの。
緑茶ほうじ茶紅茶ココア
 
そして、こちら。
 
 
江田島の島彩 Shima-iro さんのドライフルーツ
 
を、ホットレモンに
 
 
同じく、江田島の江田島焼に入れてぺこ
 
こちらの江田島焼。授業で長女が教えていただき作ったものなのですキラキラ
 
が…ちょっと失敗したのか、ぽたぽたこぼれてくる汗
 
もう1つあるから、試してみよにこ
 
 
こちらのドライフルーツ。グリーンレモンだけでなく、いろいろな種類があり、そのままでも食べれますニコちゃん
 
私も何度か試食させていただきましたが、オリーブ・オイルをつけると、また味がかわる音符
もちろん、オリーブ・オイルも江田島のにこ
 
 
あーキラキラε-(´∀`*)ホッとする~上げ上げ
 
お料理にも使ってみよ(*'∀`*)v
 
 
島彩 Shima-iro
 
それではまたバイバイ
今日も読んでいただきありがとうございましたキラキラ
島担当 ゆってぃでしたやしの木
 
 
 
【悪女時代Webサイト】
 
 
【悪女時代公式LINE】
 
悪女時代をお友だちに追加してくださいm(_ _)m
 
【悪女時代公式Facebook】
 
 
【悪女時代公式Twitter】 (@akujojp)  
 
 
【ミニスカレッチ動画】
 
 
 
 
【ゆってぃTwitter 】(@thank_y)