ざわざわ…
福屋八丁堀本店の八丁座に来ております。

 
{BA9B0608-9C6D-42E4-A13D-1CD96A9821B2}

広島市と呉市でロケをしたという映画、
「孤狼の血」

私もこの映画のSNSサポーターに選ばれましたのよウインク
(叶姉妹風に笑)
 
 
ということで皆さまより少し早い鑑賞、
試写会とキックオフパーティーに参加させていただきました✨
 
{9BDA56B1-2EC4-434B-AE70-2098B9238712}


内容は映画「仁義なき戦い」のオマージュと思わせる映像やキャラクターが沢山。
主役は役所広司さんと松坂桃李さんの警察官二人。

ヤクザと警察、敵対する人間同士が裏切ったり裏切られたり、
ドラマチックに盛り上がっていきます❗️

そして呉の景色と呉弁がとても世界観に馴染んでいます💕

その後の挨拶で呉市長さんが
「(映画の設定と違って)今の呉市はとても穏やかな街」
と仰ってましたが。

知ってるお店がたくさん出ていたり、
映画映えする街なんですね❗️
 
{C434B608-00FB-4927-831A-421FCDD4BD03}
 
監督と原作者さんから、
続編の構想もあるとか⁉️
 
{D3C75DC2-3BFC-4B1C-A3D5-07BFCE5789FB}
 
映画の公開は5月とのことでとても楽しみです♪ラブ

会員No.34マンガ担当みっちー

 

 

 

悪女時代Webサイト】

http://www.akujo.jp/

 

悪女時代公式LINE

https://t.co/EnjsjZ3yHD

 

悪女時代公式Facebook

https://www.facebook.com/akuzyozidai/

 

悪女時代公式Twitter (@akujojp)

https://twitter.com/akujojp?s=09

 

☆ミニスカレッチ☆

https://t.co/ygh2JtkVOw