歩くパワースポット
悪女時代のみかりんです。
 
こんにちは~!
 
 
わたくし、週末は東京遠征に行っておりました。(と言ってもイエモンツアーに参戦しただけ(笑))
 
久しぶりの東京🗼
 
ついでに銀座やら浅草やらブラブラしてみました。
 
 
 
浅草では襲名披露の練り歩きに遭遇!!!
 
おめでたい雰囲気になってました
 
 
身近で拝見したのですが
 
オーラがはんばないっ!
すんごい素敵でした~✨
 
 
 
 
雷門ではおねーさんが撮影されてました。
こちらもキレイ~
 
 
なんだか
東京でキレイなものばかりが目に入ります(笑)
 
 
と、
そんな中
東京駅では
 
 
こんなポスターが???
 
野球も、美肌も、
もう一度日本一へ
 
 
むむ?
あーそう言えば広島県は美肌グランプリで去年一位だったんですよね。
 
こちらもキレイがキーワード!!!
 
 
これは来年は
キレイ
を極めろと言うことなのかもしれません!!
 
 
 
なんだか闘志が湧いてきます~🔥
 
 
 
美人力もあげつつーの
カープも応援しつつーの
悪女時代がんばりましょうぞ!
 
 
そんなことを考える東京遠征でした!
 
 
 
明日からまたがんばります!
 
 
と言うことで
広島に帰りま~す⛩️
 
 
 
また来月来るぞ!
 
 
 
 
帰りも富士山見れて良かった❤️
 
 
 
みかりんでした✨
 
 
【悪女時代Webサイト】
 
【悪女時代公式LINE】
 
【悪女時代公式Facebook】
 
【悪女時代公式Twitter】 (@akujojp)   
 
【ミニスカレッチ動画】