歌やダンス etc… 初心者だけど 好きなことやるのに

年齢なんて関係ない!

経験なんて関係ない!

ミニスカートもみんなではけば怖くない!」


何歳になってからでもなんでも出来る!

やりたい事してもええんじゃ♡

 

 

 

↑悪女時代ホームページから!

24番ガイド担当のうにたんです。
武道担当は、みぽ☆きんぐ ちゃんなんじゃけど、私も空手をしとります。
{06227ACC-7EFE-4E6C-B4A6-8CDA727C1747:01}


33歳で初めて40歳で大会は引退!なんてカッコつけとったんじゃけど…

もう身体がついていかんとか、若い者にはかなわん…とか。

え?!ちょっとまって!それって悪女時代のメンバーが言うことじゃないじゃん?!( ̄▽ ̄)

やっと気づいたうにたん。もうやるしかありません。
ここに書いたからには逃げることもできません(笑)

(仕事上組手は出来ないので)形競技ですが、出場することに決めました!てか、さっき申し込んできた!

高校生、大学生、10代から男女問わない形競技に挑んできます!

優勝の反対は経験!とネタ!(笑)

4年ぶりの大会まであとひと月!乞うご期待!
{4DB9ACCD-FE8A-4C85-9FB3-35BD001849DC:01}


そして!
そんな年齢なんて関係なくキラキラしちゃおうじゃん!の仲間を募集中です!
ほんの少し勇気を出してみませんか?