観て頂けましたでしょうか?

パワフルアラフォーユニット!「悪女時代」!

TSS新広島の満点ママで紹介して頂きました♪

満点ママと言えば広島のアラフォーは誰でも知ってるんじゃないでしょうか???
 

 

 



楽しそうにやっているところをちゃんと撮っていただけました♪
 

 

 



毎週レッスンしてもあのグダグダ感・・・さすがアラフォー(笑)

もっと練習するぞ~~!
 

 

 



第2の青春支援ユニットだもん!

エリせんせ~映ってたよ~~
 

 

 



メンバーのお昼の顔まで紹介して頂きました♪

とっても楽しい取材でした~♡

満点ママさま国光さまありがとうございました♪

国光さんも悪女いかがですか?????(笑)



そんな悪女時代のメンバー募集は・・・・
 

 

 

 



1/30のシャレオ中央広場であるビューティイベント限定で募集です♪

募集要項はfacebookの方に記載ありますのでご確認ください~☆



 

 

 

 

 

おしい!広島県ダンス!
・悪女時代ver.はコチラ→
youtube:おしい!広島県ダンス♡悪女時代ver.

悪女時代新聞にのっけてもらいました♪
・記事はコチラ→異彩!広島ご当地アイドル「悪女時代」到来?

広島コレクションは毎月末水曜日20時から放送です
・前回放送はコチラ→ 広島コレクション悪女焼肉を食べるの回


 悪女時代facebookページ