今夜もイケおじblogへの訪問ありがとうございます。感謝です♪

さてさて…
先日のblog…
大型自動二輪免許の卒検の結果ですが🤔

テッテレ〜‼️

ドュフフニヤリ(笑)←笑いが止まりませぬニヤリ


無事に合格💮爆笑気づき

ニヤリルンルン

自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車ピリピリ

今回受験生、大型3名、中型2名、全員合格〜❗️気づき

雨の中、みんな頑張りました〜チョキ←やったね照れ

合格証明書、免許申請に必要な書類を受け取って

帰宅…ニヤリ


ご褒美に好きなスイーツお祝いケーキを奮発、シャワー浴び


て、コーヒードリップして、書類を確認しながら


「ドュフフ照れラブラブ」と1人ニヤニヤ(笑)


入校から卒検まで振り返ってみたら、奇跡なことが起きてる事を発見!びっくり

奇跡とまでいかないかもしれないけど💦


検定前日、2コースある内確率は二分の一…

1になるのか?2になるのか?


ん〜…ショボーン   ←突然誰かが、天の声?①「コース順紙にかけ!」と…


ニパッ!爆笑 ← 「そうだね?」と紙に思い出しな

がら書き出し…なんと!しっかり覚えとるやん(笑)爆笑


2コースとも書き出しが終わったら、最初は見ながら、イメージトレーニング❗️

次は、見ずに目を瞑って、コースを走ってるイメージで❗️キョロキョロ ←完璧やんニヤリはははっ❗️

既に、24時を周り試験当日になっとるガーン💦

いつものこと!寝よ…えー


目覚めの良い朝、起きて少しだけ空気の入れ替えで窓を開けると…雨だだ降りえーん


普通ここで憂鬱になると思うのだが…

今日はおかしい?なんかウキウキ、ワクワクニヤリ

ニヤリやってやるぜ!←他から見たら変なやつ(笑)

朝のルーティンで顔を洗ってると…

そこでまた天の声?②「今日の検定は1コースだよ!」←えっ?びっくり

いざ出発〜送迎バスの中は学生だらけ、佐賀大が近いからかな?口笛

自動車学校到着、教習なら端末にスマホのアプリをかざすと予約票が出て、二輪の棟に移動なのだが卒検等は受付へ…

自分の名前が見つからん…💦

仮免も含めて受験者こんなに居るの?💦

だから送迎バスの中、ため息😮‍💨だらけだったのかぁ〜びっくり

納得、納得照れ

おっちゃんワクワクだじぇ〜「オラわくわくすっぞ!ニヤリ」(笑笑)

無事自分の名前も見つかり、免許証確認後、受付完了!コースは1️⃣でした。←まじかびっくり天の声…


んで、二輪の棟へ

名前の確認と免許証を指導員に渡して、いざ準備❣️

いや〜マジでウキウキ、ワクワク爆笑

他の4人はコースの確認に余念がないキョロキョロ

結果はもう決まってる!いつもの自分を出すだけ!

私の出走順は3番手!


集中し過ぎて、途中を覚えてない、我に返ったら発着所に…

あれ?終わった?びっくり💦


神様!自分!ありがとう〜照れ


大町自動車学校鍋島校の受付の皆さん、送迎バスの皆さん、そしてインストラクターの指導員の皆さん!短い間でしたが、笑顔と指導、アドバイス本当にありがとうございましたラブ

今度は差し入れ持って遊びに行きますので、笑顔で向かえてくださいウインクラブラブ

ありがとうございましたパー


それと①、②の奇跡、があって、行動に移して楽しんだことが結果に繋がったんだと、自分を癒して褒めてつかわす!(笑)ニヤリ


次の目標に向かって、どんどん楽しもう!


では、最後まで読んでくれてありがとう照れ


アディオス{emoji:ビックリマーク}