皆さん、ご無沙汰しています。

ブログはサボり気味ですが、

ラジコンは、ぼちぼちやってます。


昨日は、金曜日なので、

行ってきましたポテンシャル(^^)


今週のポテンシャルは、大盛況!


何かイベントありました??

っと思うような感じでした。。。


最近は、小変更をちょこちょこやってますので、

ちょっといじっては走り、

だべっては走り。


な感じです。。


結局写真は、これだけ。


もっと早めに写真撮ればまだまだたくさんおられたのに。。。。。。


ご一緒頂いた皆さん、

ありがとうございました。


king hiyamaさん、

お先に失礼します(笑)


おしまい(^O^)/