ご無沙汰してます


非常事態宣言も解除になった事ですし、

ビアンカも完成したので、


メンバーの村Pさん、おたけさんさんと打ち合わせをして、久々のポテンシャルへ♪( ´▽`)




久々のラジコンだったので、

指の暖気運転より。。。


GXナックルを使ってましたが、

すぐさまREVE-Dに変更!


なかなか悶絶のシェイクでした!


その後、ユウさん、りぐさんのアドバイスをもらいながら、なんとか走れるように!!!


皆さんとわちゃわちゃ(^ ^)


りぐさんとのビアンカとミーツしたり、


※色々パクらせてもらいます笑※


集合写真撮ったり、



※一台高台に乗ってますね  クーニーさん 笑※


楽しいシェイク&ミーツでした!



やっぱりラジコン楽しいですね!




おしまい(^O^)/