昨夜は、金曜日!

D-MANIAX改定例ナイトMTG( ^ω^ )


MARUCHUさんと晩御飯
カグラデンミーツより

唐揚げ定食で、お腹を満たし、
いさ、ポテンシャルへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



先週は、土ポテにて、
カズぽよさん、もっち〜さんが来られ、
追走したり写真撮ってもらったり




カッコいい写真アザ〜した( ^ω^ )


今週もぼちぼちやってましたが、
途中、MARUCHUさんに試乗してもらうと、
『なんじゃこりゃ〜(T . T)』

絶不調は続くのでした(大汗)

何をやっても上手くいかないけど、
わちゃわちゃ楽しめました!

MAYさん邪魔してごめんなさいでしたm(._.)m


また来週楽しもう( ^ω^ )


おしまい(^O^)/