ご無沙汰してました!

西日本豪雨災害以降、
初の投稿になります( ;´Д`)

ちゃんと元気に過ごしてました( ^ω^ )

特に大きな被害も無く、
通勤時間が5倍掛かるくらいでした(大汗)







さて、昨日は連休前最後の仕事を終え、
D-MANIAX改定例ナイトMTG( ^ω^ )

少し遅めのスタートとなり、
遅れながらも
ポテンシャルへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


メンバーの皆さんに挨拶して、
ちょっと仕様変更したGパテでコースイン(O_O)


???

?????


あれ?
なんか動きがおかしい_| ̄|○

かつかつカツリましたが、
原因解らず(T . T)



取り敢えず、
自宅メンテで様子みますo(・x・)/





まだまだ猛暑が続きますが、
皆さんご自愛いだだき、
連休楽しんで下さい( ^ω^ )




また、投稿します( ^ω^ )




おしまい(^O^)/






あっ、写真も撮ってませんでした(大汗)