2024年8月24日 土曜日 晴れ

今朝の比叡山です。

今日も暑そうです。

朝食を済ませ、ゆっくり。

いつものようにスーパーへ食料の調達です。

今日は息子が泊まるらしい。嫁さんは孫と実家に帰っています。

鬼のいぬまにゴルフらしい。(笑)

帰宅して、お昼を済ませちょっと昼寝です。

午後の比叡山です。

午後は水撒きも出いません。暑すぎます。夕立するかなー?

午後は涼しい部屋でレコードでも聴きましょ。

今日はアメリカンサウンドです。

久しぶりにジムランでも。ジムランのJBL D208の初期物です。

一番上の紺色のキャビネットです。20cm8インチです。

C28です。

JBL SE  401です。ゲルマニュウムのトランジスタです。

針はSHURE V15Ⅲです。

先ずはサラ・ヴォーンでも聴きましょ。

アニタ・オデイはお好きですか?

今日は最高気温が37.7℃、最低気温が27.4℃でした。

しばらくして夕食です。

今日の夕食は息子のリクエストです。先日おばあちゃんの誕生日祝いにエッグスンシングスに来なかったので、今日は自宅のおばあちゃんを呼びました。久しぶりに孫と食事です。

今日の夕食です。暑い日はタコスも良いです。

タコスと唐揚げと枝豆とキャロットラペです。

ソフトシェルです。メキシコは全部ソフトシェルです。アメリカがハードシェルです。おばあちゃんはタコス初めてやろうな―。美味しい。

味の変化にサワークリームをつけるのも美味しいんですよ。

今日も美味しくいただきました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。