2024年7月2日 火曜日 雨

今朝の比叡山です。

朝食を済ませ、ゆっくり。

今日も鬱陶しい天気でテンション上がりませんな~。

Leakを設置しなあかんのですが、今日は気が乗りませんな。

朝はネットで調べものです。

お昼を済ませ、ちょっと昼寝です。

午後の比叡山です。

蒸し暑くなってきました。エアコンをつけましょ。

久しぶりにレコードでも聴きましょ。

マツオサウンド+Dynaco Stereo 70+JBL D130+蜂の巣ホーンです。

古いジャズにはピッタリです。

リー・コニッツとウォーン・マーシュの名盤です。

Dual 1229で聴いています。寝ても大丈夫です。(笑)

ケニー・バレルです。

ジャズはめずらしいチェス盤です。

しばらくして夕食です。

今日の夕食です。

酢の物、冷奴、唐揚げ、サラダです。

オクラと胡瓜の酢の物です。茗荷と生姜、大葉でさっぱりです。美味しい。

冷奴です。夏はこれです。

鶏胸肉の唐揚げです。美味しい。プチダイエット中。(笑)

サラダです。アスパラ、トマト、ルッコラです。

今日も美味しくいただきました。

鴨川のほとりで、でした。

そrでは、ごきげんよう。