2024年6月30日 日曜日 曇り

今朝の比叡山です。

雨は上がっています。

朝食を済ませ、ゆっくり。

雨止んだんでベランダとトップライトの植物に水遣りです。

下に降りて軒下のバラに水遣りです。

今日のバラです。

ムクゲと無花果です。

お昼を済ませ、ちょっと昼寝です。

午後の比叡山です。

湿度が高いので蒸し暑いです。

午後はエアコンをつけて真空管のオーディオいじりです。

先日ローテーションしたDynacoで、まだテストしてないStereo 70のテストです。

Matuo Sound + Dynaco Stereo70 + JBL D130 + 蜂の巣horn+ピラミッドです。

尾道のガレージメーカー「マツオサウンド」です。

アウトプウトトランス付でいい音がします。

Dynaco Stereo 70です。昔は ”The poor man's  McIntosh"「貧者のマッキントッシュ」と呼ばれた名器です。EL34のppです。

久しぶりにロックでも聴きましょ。

しばらくして夕食です。

今日の夕食です。

冷奴、肉じゃが、豚肉のチーズ巻きとサラダです。

冷奴です。京都人はお豆腐をよく食べます。

肉じゃがです。美味しい。

豚肉のチーズ巻きとサラダです。

今日も美味しくいただきました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。