2024年6月29日 土曜日 曇り

雨止んだ。朝は涼しいが湿度高いな。

朝食を済ませ、ゆっくり。

午前中はいつのもようにスーパーへ食料の調達です。

今日はおやつも買わずにダイエットな食材を買いました。(笑)

精肉コーナーに長蛇の列? 今日は20%オフらしい。値上げでみんな世知辛い。

帰宅して、お昼を済ませちょっと昼寝です。

午後の比叡山です。

雨止んでますが、かなり蒸し暑くなっています。もちろん入ってます。

暑いんで今日は石のアンプです。

マタンツ#7T+Crown D-45+Jensen P8Pです。

ハイフェッツとレスター・ヤングです。

夕刻に不動産屋さんで、息子夫婦と新築住宅の最終打ち合わせです。

建築条件付き土地で土地は決済済みです。7月から新築着工予定です。

11月中には完成予定です。小さい家ですが自由設計です。

今日は最終の仕様の決定と最終見積もりです。だいたい予想どうりの金額です。

帰宅して一番下の1歳の孫と遊ぶ。しっかりしてきました。よく食べます。

妻が買ってきた電動の犬の玩具で大喜びです。息子の嫁の実家に犬がいるらしい。

孫と遊んで夕食の写真を失念しました。(笑)

以前の写真の流用です。

今日の夕食は、アメリカ中華の定番、ビーフブロッコリーです。

今日も美味しくいただきました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。