2024年6月28日 金曜日 雨

今朝の比叡山です。

豪雨です。

朝食を済ませ、ゆっくり。

今日は雨なんでオーディオいじりの続きです。

先日のDynaco MarkⅢとStereo 70の続きです。

先ず、Dynaco MarkⅢを繋いでBGMにしましょ。

C4+JBL D132+075です。

GEの6550です。

BGMはレスター・ヤングです。

次はStereo 70を繋ぎます。

他のアンプの配線もありちょっと面倒でした。(笑)

お昼を済ませ、ちょっと昼寝です。

午後の比叡山です。

雨のピークは済んだようです。

雨樋を掃除したのでオーバーフローはありませんでした。(笑)

午後はスピーカーの移動です。EVのモノラルを移動して、そこへ納戸にあったシーメンスのオーバルを設置します。

シーメンスのオーバルです。ツイーターはSABAです。

フェライトで60年代前期のものです。つぎにアンプを繋ぎましょ。

QuadⅡの前のモノラル時代のQCⅱx2です。SPに対応できます。

サンヴァレーのPPアンプです。ちょっとパワー不足かな?

このスピーカーは弦がいいんです。

夕食まで試聴です。

今日は最高気温が23.8℃、最低気温が21.1℃でした。

夕食前に長袖を羽織りました。

今日の夕食です。

ダイエットメニューです。

酢の物。冷奴、万願寺唐辛子、ベーコンエッグです。

調子の乗って完食してたら、危険な体重に・・・。

あかん! ロンドンから帰った時の体重やん!

ベーコンエッグの写真は失念しました。-2Kgかなー。きびしー!

今日も美味しくいただきました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。