2024年6月24日 月曜日 雨のち曇り

今朝の比叡山です。

何処やわかりません。

朝食を済ませ、ゆっくり。

湿度が高いです。今朝の最低気温が24.5℃と高かったので寝苦しく寝不足です。

テンション上がりません。Youtube を見ながらウトウトする。

昼前からエアコンをかかると快適になる。

お昼を済ませちょっと昼寝です。

午後の比叡山です。

メダカに餌をやりに庭に出ると、メダカの甕の睡蓮が咲いていました。

朝開いて午後閉じるので、明朝に写真撮りましょ。

ムクゲも同じです。

桔梗はちょっと気が早いんとちゃうかな。

Dynacono の球のパワーアンプの入れ替えは気が乗らないので明日にしましょ。

午後はエアコンをドライに切り替えて快適です。

午後はネットで調べものとデータの整理です。BGMは

Dynaco PAT-4+Dynaco Stereo 80+Altec 600Bです。

しばらくして夕食です。

今日の夕食です。

胡瓜の酢の物、平目のフライ、万願寺唐辛子の炊いたんです。

茗荷、大葉、シラスの胡瓜の酢の物です。さっぱりして美味しいです。

平目のフライです。平目はお刺身かフライが一番美味しいです。

我が家の夏の定番です。万願寺唐辛子の炊いたんです。これ美味しですよ。

今日も美味しくいただきました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。