2024年6月23日 日曜日 雨

今朝の比叡山です。

朝食を済ませ、ゆっくり。

朝からジメジメしています。

今日も骨董品のオーディオの試聴です。

今日はQuadのQCⅱです。一番上のやつです。

下の二つはステレオで使用予定です。パネルのDiskのボタンが上と下で異なります。

下の二つは同じなんでステレオで使用予定です。調べたところ3種類あります。

パワーアンプはDynaco MarkⅡで、ワーグナーを聞きましょ。

スピーカーはElectro Voiceの12インチ+ホーンです。

Dynacono のハムがちょっと気になるが、いい音です。

お昼を済ませ、ちょっと昼寝です。

午後の比叡山です。

 

雨が強くなってきました。

午後もモノラルです。

Heathkit SA-2+42PP+JBL D260(Ampex)です。

JBL D208も持っていますが、Ampexのチューニングでよりオールマイティーです。

雨止んだら蒸し暑くなってきました。

夕方の比叡山です。

しばらくして夕食です。

今日の夕食です。

ポテトパイとサラダです。

ポテトパイ美味しいです。

今日も美味しくいただきました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。