2024年6月18日 火曜日 雨

今朝の比叡山です。

昨日から雨降り続いています。

朝食を済ませ、ゆっくり。

今日は雨なんで、音楽を聴きましょう。

C24+CROWN D45+TRUSONIC 80FRです。

今日もワーグナーのオペラです。

音楽を聴きながらネットしていると妻から緊急のヘルプ要請です。

何事かと思うと豪雨で給湯器下が溢れそうになっていました。

ここは枯葉が詰まるいつもチェックしている所です。雨樋にたまっていたゴミが下まで豪雨で流れ、詰まったようです。15cm以上水が溜まっています。水圧で詮が硬い。

壇の上までオーバフローしてマンホールも水没していました。

おかげでびしょ濡れです。(笑)

お昼を済ませ、ちょっと昼寝です。

午後の比叡山です。

午後は晴れてきました。

昨日の配線したオーディオの試聴です。

Quad33+303+EMIです。

EMIは好きです。

eE

QUAD33+50EX2+シーメンスのコアキシャルです。

音量を上げるとすごいです。豹変します。ヴォーカルは最高です。

しばらくして夕食です。

今日の夕食です。

帆立、海老フライ、サラダです。

帆立貝のバター醤油焼きです。美味しい。

海老フライと鮭のグリルです。

サラダです。

今日も美味しくいただきました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。