2024年6月16日 日曜日 曇り時々雨

今朝の比叡山です。

朝食を済ませ、ゆっくり。

昨夜から天気が不安定です。

今朝、ベランダでクロックスに水が溜まっていて足濡れました。

午前中は、トップライトの植物に水遣りです。

ベランダの鳥の水場に、砂場を作りました。

お昼を済ませると、2番めの娘と孫が来ました。

午後の比叡山です。

父の日なんで妻が「クレーム・デ・クレーム」のパリブレストを買ってきてくれました。

パリブレストはあまり売っていません。美味しいです。

午後は3歳の孫娘とYoutube でアンパンマンを見ました。

Youtube のおともの芋けんぴです。

PCをスピーカーに繋いでいるので、音楽もいい音で大きくなるので孫はノリノリで、暑いのに踊っています。(笑)

娘と孫が帰って、夕食まで昼寝です。

今日の夕食です。

暑いんでチリコンカン、サラダ、パンです。

チリコンカンです。美味しいです。

Paulのパンです。

今日も美味しくいただきました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。