2024年6月14日 金曜日 晴れ

今朝の比叡山です。

朝食を済ませ、ゆっくり。

今日は庭掃除の続きです。猛暑日の予想です。

30分おきに休憩給水です。

お昼を済ませ、ちょっと昼寝です。

午後の比叡山です。

午後は庭の日陰を探しての庭掃除です。(笑)

日向にはいられませんよ。コーラが格別に美味しい。

梅雨入りまでに、雑草を抜きたいんです。

農薬巻いたので虫が沢山死んでいます。

玄関も夏の設えに変更です。

夕食前の3階の私の部屋です。暑い。

今日の夕食です。

パスタとサラダとパンです。

ボロネーゼのメンチカツ乗せです。美味しいです。

サラダとパンです。

デザートは、出町ふたばの水無月です。

猛暑で列も短く買えたらしい。(笑)

美味しい。

今日も美味しくいただきました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。