2024年6月6日木曜日 曇り

今朝の比叡山です。

朝食を済ませ、ゆっくり。

9時半までは動画の編集です。

今日は中庭のつるバラや下草のクリスマスローズの手入れです。

旅行に行っていたので、こういう状態です。(笑)

花びらが散って大変です。

梯子でつるバラの花殻をすべて切り落とします。

午前中にバラは全部切り落としました。

お昼を済ませ、ちょっと昼寝です。

午後の比叡山です。

下草のクリスマスローズも掃除しました。

綺麗になりました。

今日のバラです。

紫陽花と都忘れです。

しばらくして夕食です。

今日の夕食です。

ハンバーグとサラダです。

スキレットで熱々ハンバーグです。美味しい。

サラダです。

今日も美味しくいただきました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。