2024年6月3日 月曜日 晴れ後曇り にわか雨

今朝の比叡山です。

まだ時差ボケ? 年寄りは早く目が覚めます。(笑)

朝食を済ませ、ゆっくり。

今日から京都市の特定健診の申し込みが開始です。人間ドックがお安く受けられます。自分の好きな指定の医療機関に申し込みます。毎年電話が集中してなかなか繋がりません。

そこで10時までは、旅行の動画の編集です。

10時に1回目の電話、予想どうり繋がらず。(笑)

晴れてきたので、ガレージの掃除と玄関のバラの手入れです。

お昼を食べていると天気が急変にわか雨。

バラの手入れは中止です。

午後の比叡山です。

最近天候が不安定で困ります。もうすぐ梅雨入りか?

庭とバラの手入れをして農薬散布したいのでお天気がいいのがいいのですが。

何回か電話して2時過ぎに繋がり、いつののように9月に夫婦で予約する。

午後は天気悪いので動画編集です。

しばらくして夕食です。

今日の夕食です。

フィシュ&チップスとサラダです。

フィシュ&チップスです。

カリッと揚がっていて美味しい。さすが英国帰りの妻です。(笑)

サラダです。まだ野菜は高騰してるらしい。

今日も美味しく頂きました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。