2024年5月13日 月曜日

今朝の比叡山です。

雨です。

朝食を済ませ、ゆっくり。

今日は最低来15℃、最高気温18.6℃で20℃に届かない寒い1日でした。

雨なんで午前中は、Youtube です。

お昼を済ませ、ちょっと昼寝です。

午後の比叡山です。

ちょっと小降りになってきました。

午後はレコードでも聴きましょ。

C28+Crown D75+JBL D130+蜂の巣ホーン+ピラミッド・ツイーターです。

レコードのカートリッジは、今日はShure V15Ⅲです。

スーパーサックスです。

コーネル・デュプリーです。

スタッフです。

クルセダースです。

ジー・サンプルとデビッド・T・ウォーカーです。

しばらくして夕食です。

今日の夕食です。

豚汁、シラス釜揚げ、ホタルイカ、野菜の天ぷらです。

今日も美味しく頂きました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。