2024年4月17日 水曜日 晴れ

今朝の比叡山です。

ちょっと霞んでいます。

朝食を済ませ、ゆっくり。

午前中は、ネットで調べものです。

最悪期は終わったような気がしますが、花粉症の調子は改善しませんね。

(;´д`)トホホ

お昼を済ませ、ちょっと昼寝です。

午後の比叡山です。

黄砂が飛んでます。朝と明らかに違います。

昨夜も雨降りましたが、連日暑いので、先ずはベランダとトップライトの植物に水遣りです。

トップライトの一期咲のスパニッシュ・ビューティーが咲きそうです。

下へ降りて、ガレージと玄関の掃除をしましょ。

軒下のバラと庭木にも水遣りです。

今期のバラの開花第一号は、チャイナローズのムタビリスです。

バラとクレマチスの蕾です。

今日の中庭のバラです。

玄関の庭の都忘れと紫蘭です。

今日もマスクをしての作業です。明日は殺虫剤を散布しようと思います。

春なんで害虫も活動しはじめています。(笑)

しばらくして夕食です。

今日の夕食です。

カチョエ・ペペとサラダです。

カチョエ・ペペです。美味しい。シンプル・イズ・ベスト。

サラダです。

今日も美味しく頂きました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。