2024年4月13日 土曜日 晴れ

今朝の比叡山です。

朝食を済ませ、ゆっくり。

今朝は花粉症が最悪です。昨日の庭掃除のせいでしょうかね。

いつものようにスーパーへ食料の調達です。今日は花見のせいかスーパーは人は少ないです。物の値段が上がっています。葉物野菜が異常に高いですね。

往路復路の鴨川と高野川の桜も散り始めています。桜吹雪も綺麗です。

帰宅してお昼を済ませ、ちょっと昼寝です。

午後の比叡山です。

ヒノキの花粉がピークです。私はヒノキが酷いんです。

花粉症が最悪なので、午後は空気清浄機の部屋でレコードでも聴きましょ。

今日は、ブリティッシュ・ロックでも聴きましょ。

今日は下のLeak Stereo30 Plus+Goodmans  Double Maximです。

石のプリメインです。京都は最高気温26℃でした。

レッドツェペリンです。

デイブ・メイソンです。

きょうのおやつはドーナツです。

しばらくすると息子が来たようです。

息子と久しぶりにゆっくり話しました。

孫の顔も見たかったなー。

お嫁さんは孫を連れて、里帰りしてるようです。

今日の夕食です。

帆立、ステーキ、サラダです。

帆立のバター醤油やきです。美味しいです。

銀閣寺大西のサーロイン・ステーキです。美味しい。

サラダです。

今日も美味しく頂きました。

鴨川のほとりで、でした。

それでは、ごきげんよう。